今回紹介するのは
サークル「おふろワークス」さんの
「リカと淫辱の迷宮」です


ヒロインがモンスターのエロ攻撃などで悶絶する作品を作っているサークルさんです

今作の点数(MAX黒★5)
エロ度:★★★★
エロ頻度:★★★★★
実用度:★★★★☆
難易度:★☆
ロリ度:★★★

登場するすべての敵がエロ攻撃を行ってきます
また、ゲームスタートしてすぐ攻略パートに移行することもあり頻度は高め
本作にはオート戦闘機能が備わっているため、手放しで延々と陵辱されるリカを眺めることが可能です
ヒロインのデザインはロリ度が高くて申し分ないのですが
汎用ボイスがロリっぽさ低めかなぁといった感じでした

ss174
ダンジョンに潜ったり戦闘したりはオート進行にすることが可能
(マニュアル操作も可能)
敵は通常の攻撃以外にもリカの衣装を破いたりぶっかけや粘着、淫紋、催淫、拘束など様々な状態異常攻撃を行ってくる
その全てがリカの立ち絵に反映される

ss175
ss177
エッチ攻撃は触手・人型モンスターに犯される・機械姦・スライム姦などがメイン
リカがイカされてしまうと気力が減少ししばらく動けなくなってしまう
体力か気力がゼロになってしまうと敗北となる

ss176
各エリアの最奥にはボスキャラが待ち構えている
アイテムによるバフやリジェネを駆使しないと、正攻法ではかなり苦戦するので
攻略する場合はしっかりと準備しておこう

ss179
ゲームクリアすると、全敵キャラと再戦できる回想部屋に行ける
ここで好きなシチュエーションを好きなだけ楽しむことができる

メニュー画面のヘルプページにある「▼内容を選択」という項目で決定ボタンを連打すると
無双攻略ができるチート装備が手に入るので
さっさとクリアして好きなシーンを楽しみたいという場合は利用してみるのもアリ

ss178
回想部屋でモンスターをチェックするとH攻撃イベントのサムネイルがポップアップされる
お気に入りのシーンを見つけやすく実用性バッチリ

全体的なゲームの難易度は若干高めかと思います
ノーマルでもオートではかなり苦戦するので
しっかり攻略する場合はマニュアル操作がおすすめ
同じスライム姦・蔓触手などでも敵が違うと全く違うシーンになるので
Hシーンのバリエーションが非常に多いのは大変好感がもてました