今回紹介するのは
サークル「ハリケーンドットコム」さんの
「痴漢電車」です


ロリからお姉さん、ちっぱいちゃんからおっぱいさんまで幅広いヒロインを描くサークルさんです
主に大きめのドットエロ作品をメインに取り扱っています

今作の点数(MAX黒★5)
エロ度:★★★★
エロ頻度:★★★★★
実用度:★★★☆
難易度:☆
ロリ度:★★★

セーラー服ロリ少女を怒らせないように好きなだけ痴漢するゲーム
そもそも痴漢自体がゲームの目的なので、ゲーム開始したら即プレイ可能
ハリケーンドットコムさん魂心のドットエロアニメをたっぷり堪能できます
難易度ノーマルまでならばかなりゆとりを持ってプレイできるので難易度は最低としておきます

ss169ss170
ゲーム画面右側のアイコン一覧で少女に行いたい痴漢内容を選択
プレイがはじまるとドットアニメーションが流れ、上の我慢ゲージが上昇
満タンになる前に中断アイコンをクリックしましょう

ss175
痴漢するたびにレベルが上がり、どんどんプレイ内容が増えていく

ss178  - コピー
ss179  - コピー
我慢ゲージがいっぱいになると少女に威嚇されてしまう
画面下に現れる目押しゲージでピンク色のところにとめて注意を回避しよう
失敗すると少女に注意されてゲームオーバー

ss172
ss171
レベル2の時点で痴漢としてはかなり攻めたプレイが可能に
というか痴漢にいきなりキスされても我慢できるとかこの少女聖人では……

ss174
本番エッチは全部中出し
外出しすると周りにバレちゃうからね、しょうがないね

ss176
ss177
本番やアナルセックスでは中断アイコンの他に
射精アイコンが表示される
射精アイコンを選ぶと射精アニメーションが流れてから中断することが可能

難易度がかなり低いので超お手軽に遊べる痴漢ゲームでした
ハードにしない限りよほどのことがないとゲームオーバーになることはないので
好きなだけ痴漢しちゃいましょう