今回紹介するのは
サークル「ルナソフト」さんの
「ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体-」です

毎度ゲーム性の高い遊びごたえのある作品を発表してくれるサークルさんです
エロ傾向としては陵辱よりで、おっぱいやフェラ等、本番以外の描写にも力をいれているのが特徴ですね



今作の点数(MAX黒★5)
エロ度:★★★★
エロ頻度:★★☆
実用度:★★★☆
難易度:★★★☆
ロリ度:★★

そもそもロリヒロイン自体あまり採用しないサークルさんです
一応今作にはロリヒロインいますがロリ度は低め
エッチ自体の頻度は、調教という名目でヒロインとエッチできますが色々と条件があるため好きなときにエッチできるというわけではありません
ただし1回のエッチシーンは長めで濃密、また悪堕ち前後で内容がガラっと変わるため同じシーンで2度楽しめる仕様となっています
難易度は若干高めにしていますが、これはノーマルでの話
イージーモードも選択できるので難しそうだと思った方はそちらで1周遊んでみましょう

ss177
ゲーム内容はダンジョン生成タイプのディフェンスゲーム
(いわゆる巣作りドラゴンタイプ)
毎回やってくる探索者を魔物やトラップで迎撃する
ストーリーが進むにつれてヒロインキャラが挑んでくるようになり
捕縛可能な状態でヒロインを倒すと調教が可能になる
調教が完了すると悪堕ちしてヒロインを味方として使役することが可能になる

ss176
ヒロインの悪堕ちやレベルアップには調教エッチを行う
プレイ中にドロップした衣装を悪堕ちしたヒロインに着せてプレイすることも可能
また、選択した服装のままダンジョンに配置することも可能
当然全裸で冒険者を迎撃…なんてことも

ss170
一部モンスターが初めて繁殖される際は種付けイベントが挿入される
さらに孕んだ魔物を出産するシーンもあるがこちらは任意でスキップ可能

ss171
まだ顔立ちや性格に幼さの残る駆け出し冒険者のロリ巨乳クレア
初心者向けのゴブリン退治だという依頼を受けたがそのダンジョンは魔王の居城であった

ss174
ルナソフトさんといえばおっぱいとパイズリ
作中TOP3に入る爆乳ジェシカはパイズリで調教できる

ss175
ダークエルフとなったロリっ娘メルウェン
捕まったときはオナニーも知らない生娘だったが
悪堕ち後はゴブリンにオナニーを教えこんで見せあいするまでになった
また、メルウェンの特殊衣装はブルマにスク水とロリヒロインの鉄板コンビとなっている

ノーマル難易度でも、ちゃんと計画をもって設備投資しないと
結構かつかつな難易度でした
ゲームに慣れるまではイージー難易度がおすすめかもしれません
ロリを求めて遊ぶゲームではありませんが
遊びごたえを求めるのであれはやはりこのサークルさんの作品はおすすめですね