今回紹介するのは
サークル「ふたる亭」さんの
「黙契の森」です

黙契の森

サークル活動始めてばかりとのことですが
絵もストーリーもシステムもしっかりしていて大変楽しめました

今作の点数(MAX黒★5)
エロ度:★★★☆
エロ頻度:★★
実用度:★★★☆
難易度:★★★
ロリ度:★★★★

ロリ度はタイトル見ていただければ言わずもがな
なにもしらないエルフの少女ユリルが敵に負けるとあんなことやこんなことになってしまいます
一部若干手応えのあるボスもいるため難易度3とさせていただきました

ある日エルフの少女ユリルが目を覚ますと見知らぬ森にある祭壇の上
記憶が曖昧な彼女はこの森を脱出することができるのか
そしてこの地でかつてなにがあったのか
というストーリーになっています

02
エロRPGのお約束で雑魚キャラ・ボスに負けると敗北Hへ
エリアごとではなくどの雑魚に負けるかでH内容が変わる
性知識の乏しいエルフの少女ユリルがモンスター達に次々と襲われることになる


01
システムはオーソドックスなARPG
装備した武器で攻撃、ボス戦中は装備したアイテムしか使えない点は注意


04
操作はキーボード・キーボード+マウス・ゲームパッドに対応
序盤は至るところでチュートリアルが表示されるようになっているので
リドミを読まなくてもすぐ遊ぶことが出来ます
キーコンフィグや難易度選択を始め、ウィンドウ透過率や残虐表現のありなし(ありでもマップキャラの流血表現程度-上記画像参照-)など
コンフィグも充実していて非常に快適に遊べます


05
触手に捕まり、アソコもお尻もほじほじされちゃうユリル


03
巨大な触手ボスに飲み込まれてお腹をかき回されてしまう


06
盗賊たちに輪姦されてしまうユリル
何度も無理やり犯されるうちに快楽に負けて壊れてしまう

ユリルのステータスには淫乱度があり
Hシーンを見るたびに上昇します
淫乱度によって装備できる武器が変化したり、エンディングが分岐したりします
淫乱度はアイテムで簡単に調整できるので、そこまで気にしなくても大丈夫です
ただし、調整アイテムには数に限りがあるので乱用は禁物です

上にも書きましたが
サークル活動始めたてとは思えないクオリティです
CGも丁寧に作られていますし
謎を匂わすストーリーも面白く熱中して全エンディングコンプしてしまいました
今後が楽しみなサークルさんです

黙契の森