今回紹介するのは
サークル「童心茶屋」さんの
「CLUB・ナチュラルハート」です

CLUB・ナチュラルハート

このサークルさんのゲームは亜人やモンスター娘が多めですね
以前このサークルさんから頒布された「聖樹伝説」は個人的にものすごく楽しませてもらいました

聖樹伝説
こちらは聖樹伝説。ヒロインのモアがとにかく可愛くゲームシステムも個性的で面白い
そのうちレビューしたいなぁ
モアの担当絵師Gさんは今作でもナナルを担当しています


話は戻して今作の点数(MAX黒★5)
エロ度:★★☆
エロ頻度:★★
実用度:★★★☆
難易度:★
ロリ度:★★

ロリ判定したのはヒロイン4人中2人ですね
元気ボクっ娘バステトのナナルと
男性恐怖症ちびっこサキュバスのチアです


タイトルを見てピンと来た方も多いかもしれませんが
システムはほぼドリームクラブのパロディになっています
制服もかなり雰囲気似てます

01
お酒をのみながら(のませながら)女の子とトーク
アナログ入力ではなくキー入力なのであちらのようにちびちび飲んだふりはできない
女の子に飲ませたい場合ゴクゴク音やメーターの減りを目安に2.5~2.7ゴクゴクするのがベスト
女の子も釣られて3メモリ分飲んでくれます

ちなみに酩酊状態は主人公側しかわかりません
女の子は酔い状態から急にダウンしてしまうので女の子が飲み始める前に話しかけるなどで
余計に飲ませないようにしましょう(水飲ませるより確実)

02
お互いに酔っていて(ヒロインだけでもいい場合もあり)
好感度が100単位まで上がっていると
黄色い選択肢が出現
これを選択していくとストーリーが進行する(基本的に1日に1度しか発生しません)

03
アフターでナナルがパンツコキをしてくれる

エッチシーンは各チャプターごとに1回づつといった感じなので頻度が高いとは言えない
ただシチュエーションもイラストCGもなかなかこだわりを感じる


04
ナナルに襲われてしまう
どうやら彼女は異常に興奮しているようだが……

ナナル攻略情報
・好きなお酒は焼酎
ウイスキーに次いで強いお酒なので常に焼酎を渡してあげてれば良い
だいたい1.5杯くらいで酔い状態に
・プレゼント
大好き CD・香水
大嫌い ぬいぐるみ・絵本(好感度マイナス)


06
そしてもうひとりのロリっ子チア
恥ずかしがり屋のサキュバスだが酔うと本能が疼いてしまうようで…

07
サキュバス衣装で吸精中
満足しすぎておもらししてしまう

チア攻略情報
・好きなお酒カクテル
ただ彼女はかなりお酒強いのでカクテルではなかなか酔わない
好感度調整が必要なければウイスキーを飲ませてさっさと酔わせよう概ね1.3杯程で酔う
・プレゼント
大好き 画集・絵本
嫌い  香水・花束(好感度変化なし)


攻略難易度はかなり低く、コツをつかめば
かなり素早く攻略できると思います
プロフィールコンプするつもりでなければ
プレゼントでいっきに好感度を上げて黄色選択肢を選んでいればかなり早くクリアできると思います

CLUB・ナチュラルハート