今回紹介するのは
サークル「IMYUIC」さんの
「ヘンタイ・ラビリンス」です


あのアリスソフトからスタッフ4年目のIMAYUI氏を中心とした個人ブランドとして
インディーズレーベルで頒布されています

今作の点数(MAX黒★5)
エロ度:★★★★☆
エロ頻度:★★★★
実用度:★★★★
難易度:★★☆
ロリ度:★★

メイン原画にザンクロー先生をむかえて
先生独特の低等身でぷにぷにむにむちっとしたキャラデザが満載の作品にしあがってます
「ヘンタイ」がキーワードになっているため、エロ頻度もエロの内容もかなり濃い目
しっかり遊べてしっかり使える出来になっています

ss091
ある時主人公の空太(設定可能)が気がつくと目の前に張り付けにされた
幼馴染のお姉さん無々子(設定可能)の姿があらわれる
どうやらこの世界はおねえさんのエッチな妄想が関係しているようで……
なんとかここから脱出するため
主人公とお姉さんのシュールでエッチな旅が始まります

ss092
旅立ちからしばらくして、植物のモンスターに捕まってしまうお姉さん
パンツを剥がれ主人公の目の前でおっぴろげに……

ss096
植物に取り込まれたあと抜け出したお姉さんはなぜか姿が変わっていた
この世界ではお姉さんの「変態性」が形となってお姉さんに「変態能力」が与えられるよう
主人公にお尻を叩かれると魔物娘に変態して魔法が使えたり強力になったりする
各変態には「変態レベル」という熟練度が設定されていて変態レベルが上がると補正がかかったりスキルを覚えたりする

ss097
そもそも子供の頃からエッチな妄想やエッチな夢を見続けていた根っからの変態であるお姉さん
主人公の前でタコの王に羽交い締めにされても自分からおねだりしてしまう始末
主人公とお姉さんのラブラブHもある反面、NTRシチュや陵辱完落ちシチュが多めな作品です

ss099
なりゆきでストリップ劇場に出演することになったお姉さん
もうノリノリである

ss100
主人公とアイスクリームお姉さんのおねショタH中に
こどもの国の住民に囲まれてしまう

ss102
Hの相手はもちろんお姉さんだけではありません
囚われたお姉さんを助ける手助けをしてくれるツルペタロリの蟹子
ザンクロー先生らしいキャラデザで実に可愛らしい
他にも人魚やハーピーなど女の子モンスター達もエッチシーンがあります

ss103
その蟹子と一緒に猿山攻略の味方を探すことに
お供になったのは臼と鉢……さるかに合戦じゃねえか!!
全体的に世界観もストーリーもものすごくシュールな展開で
まともにテキスト読んでると頭痛くなってきます

ゲームシステムがすごくアリスソフトらしいですねぇ…
マップシステムといい育成システムといい戦闘システムといい
ただ、システム面はかなりシンプルな出来になっているので
序盤からがっつり育成しないと辛いといういつものアリス難易度ではないです
とにかく同人レーベルとは思えないプロの仕事が光るエッチシーンの濃密さは必見ですね