今回紹介するのは
サークル「BABEL」さんの
「田舎でいたずら」です

田舎でいたずら

もう長い間つるぺたロリ特化したショートADV出しているベテランサークルさんですね
今作もサクッと遊べる抜きゲーになってます

今作の点数(MAX黒★5)
エロ度:★★★★
エロ頻度:★★★★★
実用度:★★★★☆
難易度:☆
ロリ度:★★★★★

もうエロさも幼さも文句のつけようがないですね
ロリコンなら買って間違いないと言い切れます
選択肢は一切ないので難易度は最低点、ひたすらエッチシーンを楽しみましょう


大学の夏休みに祖母の家に遊びに来た主人公が
現地で出会った幼い少女「さくら」ちゃんと仲良くなり
勉強を教えてあげるという立場になったのですが
なりゆきでエッチな関係になっちゃういつものやつです

コメント 2019-10-07 031053
BABELさんのヒロインはおとなしめの子が多い印象ですが
今作のさくらちゃんは天真爛漫な元気少女といったかんじ
なかなか新鮮でした

シチュエーションは
お漏らし、イタズラ、スク水、ブルマ等
基本はしっかり抑えてる感じですねぇ

02
さくらちゃんは純真無垢な無知っ子です
エッチなことをしった彼女は主人公とのセックスにハマっていくことに…

01
まだ小さいさくらのアソコをラムネ瓶で広げてセックスの準備
瓶に透けて膣内を覗き込む…

相変わらずワンピースの肩紐のずれ方とかすばらしいです
もうとにかく要所要所でロリコンのフェチズムに訴えかけてくる作品になってます

キャプチャ
コンフィグ画面はこんなかんじ
基本的な部分は抑えてますね
ただ、ウィンドウ濃度は設定不可でほぼ全透過です


さすがの安定した完成度ですね
期待にしっかり応えてくれました
BABELさん特有の少女の可愛らしさと愛らしさ
そして少女とまぐわう背徳感を存分に堪能できる作品です

田舎でいたずら