今回紹介するのは
サークル「目指せ絵師様」さんの
「退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG」です

退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG

陵辱・触手・ラブラブなどを可愛らしいタッチで描くCG集をたくさん出してるサークルさんです
RPGは今回初挑戦の模様です

今作の点数(MAX黒★5)
エロ度:★★★★
エロ頻度:★★★★
実用度:★★★
難易度:★
ロリ度:★★☆

Hシーンはすべて主人公の「たいましちゃん」が
いたずらされたりレイプされたり
ノリノリでHしたりラブラブHしたり…となります

RPGというくくりですが
戦闘シーンはほぼなく村で困っている人がいないか探索するというものです

03
特定のマップで出現するスライムに負けそうになると……

また、このたいましちゃんはフルボイス仕様なので
日常パートや村人とのただの雑談でもいっぱい喋ってくれます
可愛らしいボイスが小柄でちっぱいなたいましちゃんのイメージにぴったりです

01
村人たちの前で触手に襲われてしまうたいましちゃん

村では日付によっていくつかのイベントが用意されていますが
いくつかは続きモノになっていて見逃すとその後のイベントが見れなくなってしまいます
トリガーのNPCに目印がついているわけでもなく
毎日いくつかのNPCは配置がかわるので必然的に総当りになってしまうのは若干面倒なポイントでした
一方でメインシナリオに関するイベント(終了すると一日が終了する)は開始前に受けるか選択肢が出るので
あるきまわっていればイベントを取り逃すことはないと思います

04
最近魔物の気配が強くなってきたこの村
村人たちも急にたいましちゃんへのセクハラを繰り返すようになり
なにか異変が起きているようです
とにかくイベントはエッチなものばかりなので、頻度は非常に高いです

07
ある理由で近所のショタオくんに中出しさせてあげることに…


この作品はエンディングが5つあり、2日目から順次登場します
周回要素はないので、なるべくイベントの合間にセーブすることをおすすめします

08
ラジオ局でボテ腹実況公開セックス生放送エンド
結構「え!?ここでエンディング!?」みたいなタイミングが散見される

02
一度見たエッチシーンはタイトル画面の他
村の図書館でも見ることができる

また、このゲームはシステムセーブ周りの完成度が低く
エンディングごとにセーブデータを用意しないと
エンディングシーンが回想に反映されませんので上書きしないよう注意が必要です
次回作はARPGの予定とのことなのでそこでのシステムの完成に期待したいところです

だいたい3時間ほどでコンプできるわりに一回一回のエッチシーンはしっかりしているので
かなり遊びやすいゲームだとおもいます

退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG