今回紹介するのは
藤崎ひかり先生が原画担当のエロゲー
Lom:AMUSE CRAFT EROTICAの
零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~です

VJ012036_img_main

さすがひかり先生といった、ロリぷにかつ艷やかなCGたっぷりな
ライト価格エロゲーです

まずは点数から(MAX黒★5)
エロ度:★★★★★
エロ頻度:★★★★☆
実用度:★★★★
難易度:☆
ロリ度:★★★★★

JC大好き売春/援交シチュエーション大好きロリコンなら
まず買って間違いないです

そして、援交モノですがヒロイン二人は純粋で処女です
パパ活をデート援だと思ってます

EV001AA
左:すずか(CV.みたかりん)
右:れいあ(CV.朝井こもも)

最初は食事だけで解散していた3人ですが、
そのうちパパの餌食に……
半ば強引な初体験を済ませた最初は恐怖があったものの、どんどん快楽の虜に……

システムはオーソドックスなADVで
選択肢もどっちのヒロインとエッチしたいか選ぶだけの超お手軽仕様
すぐにエッチシーンが始まって、終われば翌日のヒロイン選択に移ります
ヒロイン選択以外に選択肢は無いので、頭空っぽにしてヒロインの魅力にどっぷり浸かれます

EV003BHHH
Wフェラシーンも完備
れいあの服装、藤崎ひかり先生幻の問題作「のぞえもん」を彷彿とさせて
ドキッとしました

シチュエーションも多岐にわたり
痴漢プレイ、露出散歩、コスプレエッチ、媚薬(?)エッチ、ハメ撮り、そしてお約束の3Pも
全22シチュエーションとライト価格とは思えないボリュームです


EV018DAB

EV011ABCA
二人のハメ撮りシチュ
恥ずかしがりつつ段々ノリノリになっていく感じがたまりません

ふたりとも、結構乗せられやすいタイプらしく、
最初は困惑or嫌がるのですが、どんどんノリ気になって完堕ちっていう展開が多めです

また、本番シーンは全て中出しになります


とにかくここまでコスパいいエロゲーはなかなかないです
ただ、私が一つだけ気になったのはエンディング分岐……
実は2ルートしかありません。それは個別ルートではなくどちらも二人共通ルート
ある意味あの終わり方が一番幸せだったのかな?とは思いますが
やはり個別エンドは欲しかったかなぁといったところ

VJ012036_img_sam
DLsite